ナギ子◆の絵描き歌♪

プロフィール

Aria Craft Reiの飼い猫。
黒猫。トレードマークは足跡

歌が大好きな、気ままな猫娘。
お絵かきも好き。
性格はわりとイジワルに生意気。

生活能力は一番高く、
本人はナギがReiを飼っているものだと思っている。

白猫に憧れている。

詳細 >>

プレイヤー

お知らせ

ナギ子◆の、ちょ^-^ゆるゆるになってるエカキウタ


2012.10.28 サンクスファイブ!

ありがとうございました!




いんふぉめーしょん

予約とお問い合わせは、

arianagift.foryou@gmail.com

か、メッセージからお願いにゃ!


どーが

詳細 >>

時差にゃー

にゃっほーーーーーーーー!!!



みんにゃ、元気だったかにゃ!?



ぜんっぜん、blog更新できなくてごめんにゃ。


もっぉおお、

Reiがね、


ずっっ--------っと、こんにゃかんじなの。




オリジナル表示


6月22日(土)渋谷PLUG
藤田 奈月× Aria Craft ツーマンライブ
~夜明けの空に月と蝶~
「藤田 奈月Birthday Live / Aria Craft 2ndレコ発Live」

http://ameblo.jp/ariacraft/entry-11463053406.html


にゃけどね、にゃけどね、


ナギもLIVEがきまったのにゃーーーーーーー!!!


Reiは、奈月ちゃんのたんじょーびを祝うにゃら、

ナギは、かいちゃんにゃ☆★



「Music Factory!!vol.7~仲村かい聖誕祭~」

6月29日(土) 秋葉原ロケットゲート
http://www.rocketgate.net/

開場 / 11:45 開演 / 12:00

チケット:予約2500円 当日3000円(D代別)


ひさしぶりにーーーーーーーーーーー

ぐるぐるするーーーーーーーーー!!!



仲村かい
橘穣一郎
さかしま無限サークル
海岬ゆきの
ナギ子◆
香月りいな
るん


久しぶりのナギタイム☆

みんな、いっしょにたのしもーーーーーにゃ!!!


にゃにゃっ!!!




ご予約、お問い合わせは
arianagift.foryou@gmail.com

待ってるにゃーーーーー!!!

2013-06-15 23:25:28投稿者 : ナギ子◆
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

にゃーーーーーーーーーーーーー


おひさにゃーーーーーーーーーーーー☆★



黎がうっかり壊れるからーーーーーーーー


ナギ、ブログ書くよゆーなかったにゃ。



黎のバカ!!!





気付けばもーーーーーー二月です。




今年のナギは…




ナギは、どうにゃっちゃうのにゃ????



黎がゆかりんの CD 、買ってきたけど、


あれ、ナギ にゃ のかなーーーー?



君の瞳が私のために
輝いて欲しいのはなぜかしら


私の夢を君の瞳に
語らせて欲しくなるなぜかしら




歌ってもいいにゃよーーーーー



だけどだけど、


ひとまず、

にそくのわらじになっ てた にゃーーーーーーーーーーーー




http://ameblo.jp/nagikoneko




・・・・・・ナギ子◆、なにも決まってないんだから、勝手なこと言わないで。



2013-02-10 00:06:54投稿者 : ナギ子◆
この記事のURL コメント(18) nice!  あしあと

2012年ありがとうございました!!

にゃにはともあれ、

2012年。



Ariaといっしょに


ナギもいっぱい歌えました☆



かいちゃん、ありがとうにゃーーーー!!



映里ちゃん、

ら美ちゃんもありがとにゃーー!!



めったにかかにゃい、
ナギ風呂をみてくれたり
にコメントもしてくれたり、


ありがとうにゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!




にゃんもないけど、


にゃんにもないけど、
来年は一つお知らせがあります。
(注:たいしたことにゃい)




みんにゃ、



よいおとしをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



2012-12-31 21:34:08投稿者 : ナギ子◆
この記事のURL コメント(26) nice!  あしあと